6月クッキング(児発)🍳

2026.06.09

今回のクッキングではホットサンドを作りました!

パンにマヨネーズを塗り、ハムとチーズを挟んでホットサンドメーカーに入れます🥪

焼きあがりが近づくとお部屋中にホットサンドのいい匂いが広がり、ニコニコしながらじーっと見ていました👀

スタッフと一緒に包丁にも挑戦してみました✨

包丁を使うことにドキドキしたり、なかなか切れず苦戦したり、上手に切れて喜んだりなど、夢中になって切っていました😊

元気な声で「いただきまーす!」 美味しそうに食べていました😋

食べ終わって、自分から机を拭いてくれたお友達も居ました🥹